SSブログ

2日も前から。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えた後
洗濯物を取り入れていたところ
ベランダの手すりに止まっていた蛾が
急に飛び立ってびっくり[目]

2日も前から同じ場所に
止まっていたから
てっきり死骸だと思っていたので
余計にびっくりしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

何?もしかして冬眠?[exclamation&question]

そんな昨日の夕食は、
次男にリクエストされていた竜田揚げと[次項有]
B2F25787-8AFD-4638-B332-63D72C3F5F6B.jpeg

しらすをのせたもずく酢にしました[レストラン]
98956761-9E44-4A34-94E5-0B6FF309AD22.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
77AF2225-F517-4F37-A28F-44199F86CBEF.jpeg

今週はなんだか長く感じたけど
あと1日頑張ればお休みなので
とりあえず今日も一日頑張ります〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 5

raomelon

2日も同じ場所にいて、
急に飛んだらビックリしますね(^^;
竜田揚げ美味しそう♪
by raomelon (2021-03-05 07:32) 

タンタン

動かないと思ってる物が動くとビックリしますね^^;

by タンタン (2021-03-05 08:04) 

よーちゃん

う~む。蛾って冬眠するのかな~?
春になって暖かくなったので起き出したのでしょうか?
by よーちゃん (2021-03-05 09:44) 

ミィ

2日も?!
それはビックリしますね。
by ミィ (2021-03-05 17:41) 

Take-Zee

こんばんは!
昆虫もある程度の体温にならないと動きません
じっと日を浴びて、よしとばかりに飛んだんですね!

by Take-Zee (2021-03-05 18:42)