SSブログ

物足りないと思ったら。 [日記]

\スポンサーリンク/






雨上がりのいいお天気だった昨日は、
もう少し暖かくなるかと思ったけれど
ヒンヤリした空気であんまり暖かさは感じられず[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方に生協が来て
外で立ち話をしていたら
かなり体が冷えてしまったのでした[がく~(落胆した顔)]

そんな昨日の夕食は、
2日目のカレーをリメイクしたカレードリアと[次項有]
6E1B2637-EE16-45E7-A539-2107D1060035.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
3F36FE09-68A0-4D0B-AB0B-125F3B0CDF25.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D8D5BA8A-11DA-4830-ADD1-8D27DD156619.jpeg

大根サラダが何か物足りないと思ったら
コーンを入れ忘れていたもよう[あせあせ(飛び散る汗)]

というか買い忘れていたみたいなので
来週までには買っておかねば[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

タンタン

チーズたっぷりのドリアが美味しそう。
体も温まるでしょうしいいですね^^
by タンタン (2021-03-04 07:37) 

raomelon

カレードリア美味しそう( *´艸`)
コーンは買い置きしておくと便利ですね^^
by raomelon (2021-03-04 12:16) 

ミィ

我が家は今日カレーです。
ツナとコーンが一緒に入ったのも売ってますね。
by ミィ (2021-03-04 18:24) 

Take-Zee

こんばんは!
たしかにコーンが入ってない!!
うっかりミスですか??

by Take-Zee (2021-03-04 18:32)