SSブログ

くたくた…。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
マイナンバーカードを受け取りに市役所へ[車(RV)]

夕方だからなのか
かなり道が混んでいて
出発から帰宅まで2時間以上かかってクタクタ[ふらふら]

明日が休みなのが唯一の救いかも[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
電子レンジで作る鶏チャーシューと[次項有]
9DF31430-F8BB-48A4-9B58-977601C6D2E8.jpeg

海老とブロッコリーと
山芋のペペロンチーノにしました[レストラン]
63DFF2BB-5CCD-46FE-AD7B-18B988768815.jpeg

食後は久しぶりにアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
931000ED-3B31-47BD-BE99-52CEA16BA456.jpeg

疲れたのに
休前日に早く寝るのはもったいなくて
ついつい夜更かしをしてしまう
ダメな大人なのでした[夜]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 

nice! 73

コメント 4

横 濱男

マイナンバーカードを作られたんですね。
毎年の確定申告で活躍中です。
by 横 濱男 (2021-03-06 08:18) 

旅爺さん

鶏チャーシューとペペロンチーノは爺のマイナンバーカードで
戴きたいです(-_-;)。
by 旅爺さん (2021-03-06 12:58) 

Take-Zee

こんばんは!
渋滞につかまると必要以上に疲れますね!
ゆっくり休んでくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-06 18:54) 

ミィ

マイナポイントまだ間に合いますね。
カードの手数料払っても一番お得なので
息子もWAONカードを作って皆WAONにしました。
by ミィ (2021-03-07 17:15)