SSブログ

ありがたや〜^ ^ [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
次男はちょっと暑かった~と
帰ってきたのですが
一日中家でパソコンの前で
仕事をしていた私には
普通にヒンヤリ感じたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望のぶりの照り焼きと[次項有]
69C11951-1524-4FFC-BA4C-33C43986CE5F.jpeg

麻婆豆腐と[次項有]
33ACEB03-E55F-45CB-97D3-AF362D6225DD.jpeg

山芋のおかか和えにしました[レストラン]
BA194719-F7B6-418E-B67E-D90AAC7F9DA7.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7B3858B9-A71A-457A-8D56-B25C8BFF99C9.jpeg

今日からしばらく長男が
テストやら何やらでお弁当が不要[わーい(嬉しい顔)]

お弁当がないだけで
こんなに楽だとは[あせあせ(飛び散る汗)]

今さらながら
小中学校の給食ありがたや〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 2

raomelon

ぶりの照り焼き美味しそう( *´艸`)
給食様様
お弁当作り、ほんと大変ですよね。
by raomelon (2021-03-02 10:30) 

Take-Zee

こんにちは!
タイトル蘭に笑って・・
むかし”ありがたや節”なんていう流行歌が
あったんですよ。 
by Take-Zee (2021-03-02 16:46)