SSブログ

想像していた以上に。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
雨もほとんど止んでいたので買い物へ[車(RV)]

雨で気温が一気に下がったのか
想像していた以上に冷えていて
めちゃくちゃ寒く感じたのでした[雨]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
28A25481-36FE-470A-A592-D3DF956F5FA2.jpeg

サラダチキンとサラダ豆とプチプチ海藻麵のサラダにしました[レストラン]
6BB24660-8F53-4735-93CD-B37286192D60.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7BB6CA15-ADB3-41B7-B489-A0C3F8FC77AA.jpeg

夕方のニュースを見ていたら
関西では春一番が吹いたらしい[目]

風が強いと思ったら
そういうことだったんだと納得[ひらめき]

そろそろ春が来るかなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

横 濱男

昨日は台風状態でした。。(;゚ロ゚)
凄かったけど、通勤時間帯は何とか。。
by 横 濱男 (2021-03-03 07:33) 

よーちゃん

もうすぐ、本当に春らしい日々が来るんでしょうね~。
コロナでお花見宴会もできないけど・・・( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2021-03-03 09:54) 

Take-Zee

こんにちは!
短時間で南風から北風に方向転換・・
同時に気温急降下、寒いです!!!

by Take-Zee (2021-03-03 15:18) 

ミィ

そうそう、昼間は暑いくらいだったのに
一気に寒くなるから、風邪ひかないよう
気を付けないとですね。
by ミィ (2021-03-03 15:47)