SSブログ

2月最終日。 [日記]

\スポンサーリンク/






2月の最終日だった昨日は、
少しは暖かくなったとはいえ
まだまだ肌寒さを感じる気温[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通り週末のまとめ買いをしたら
あとは暖かい室内で
ゆっくりと過ごしたのでした[いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
手作りの鶏つくねを入れたお鍋にしました[レストラン]
AD1303EC-DD33-4686-AAAB-34756D04FA15.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[レストラン]
C57C52C9-9F67-4518-B368-EAFEBA73A747.jpeg

夜は毎週楽しみにしているドラマ
「天国と地獄」が始まるまでに
片付けもお風呂もダッシュで済ませて
お酒の準備を整えてからゆっくり鑑賞[TV]

最近はこのゆっくりタイムが
一番の楽しみだったりする今日この頃です[るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

Take-Zee

おはようございます!
今日は気温18℃に明日は一機に急降下。
鍋物も良いかもと思いました("^ω^)・・・
 あと2時間あまりで発表です、ちょっとドキドキ。

by Take-Zee (2021-03-01 06:50) 

横 濱男

3月になっちゃいましたね。。
桜の季節です。(^.^)
by 横 濱男 (2021-03-01 06:57) 

タンタン

少しずつ暖かくなってますけど、まだまだ鍋が恋しいですね^^
by タンタン (2021-03-01 07:49) 

Kiki

三寒四温、まだまだ寒いと思う日がありますね。
でも植物は正直
近所でツクシがいっぱい出てきてました。
季節は着実に春に向かっているのですねー♪(^^)

by Kiki (2021-03-01 09:40) 

よーちゃん

おや、アイスでなく、いちごでしたか~(^。^)
by よーちゃん (2021-03-01 10:27) 

raomelon

手作りの鶏つくねを入れたお鍋
わが家は土曜日に食べました^^
美味しいですよね~
by raomelon (2021-03-01 10:43) 

わたし

手作りつくね、やはりおいしいでしょうね。
お昼はチゲ鍋にしました(^-^)ご飯が100gくらい余っていたのと
豚バラ白菜豆腐があったので。最後ご飯を入れてチゲ雑炊、おいしいわ~で、デザートはわたしもイチゴ!
by わたし (2021-03-01 16:16) 

ミィ

私もすべて片づけてからゆっくりドラマタイム。
「天国と地獄」二人の入れ替わったキャラもうまいし
本当に面白いですよね^^
今週は一気に真相に近づいて、来週が待ち遠しい!
by ミィ (2021-03-01 16:18)