SSブログ

残りはまた。 [日記]

\スポンサーリンク/






土曜日に引き続き
長男の部活の試合があった昨日は、
眠い目をこすりながら
必死で起きて長男を送り出した後
家の用事を済ませて
来週分の食材の買い出しに[車(RV)]

家で食事をする人が増えたのか
スーパーはかなりの混雑[どんっ(衝撃)]

来週からは開店と同時を目指して
行くことにしようと思ったのでした[時計]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で焼きそばにしました[レストラン]
2252246A-C046-45D5-8A1A-09EB2F797548.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
54DEB6BC-A45E-437C-8C86-6AD8DB79C814.jpeg

午後からは読みたかった本を
ゆっくり読むことにしたのですが
途中で居眠りをしてしまったのもあり
最後までたどり着けず[あせあせ(飛び散る汗)]

残りはまた来週末の楽しみにしよう[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/








nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 3

raomelon

部活があると土日もゆっくり眠れませんね^^;
焼きそば美味しそう♪
by raomelon (2021-01-25 14:21) 

ミィ

土日も早起きお疲れさまでした。
本も昔みたいに、何時間も続けて読めなくなってきてしまいました><
by ミィ (2021-01-25 16:17) 

Take-Zee

こんばんは!
次男さんのリクエスト、毎日叶えられて嬉しく
でしょうね("^ω^)・・・
 
by Take-Zee (2021-01-25 18:05)