SSブログ

やっぱりまだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
天気予報によると3月並みに暖かくなるそう[目]

それなら放課後の見守り当番は、
スプリングコートでいいかぁ~と
薄手のコートで出掛けたら普通に寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりまだ冬ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ぶりの照り焼きと[次項有]
CCFF6D53-2BBD-4473-A1AD-0EF7B0B4CF2A.jpeg

せせりの塩焼きにしました[レストラン]
03D8DB68-18E8-4849-9BB2-2E04189F5C56.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
5890AC3E-4A0C-4DDC-B552-43B2C248E2D5.jpeg

小学校の当番も今回で終了[end]

なんだか実感はわかないけれど
次男ももうすぐ卒業なんだぁ~と思ったのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
今朝はひとつ勉強になりました・・・
”せせり”が鶏肉の部位とはまったく知りませんでした。

by Take-Zee (2021-01-26 06:19) 

横 濱男

いつもの格好で行ったら、帰りに立ち寄ったお店で暑かったです。。
寒い季節。。服の調節難しいですね。
by 横 濱男 (2021-01-26 06:56) 

タンタン

せせりって安くて美味しいですね。
でも最近食べて無いなぁ。
by タンタン (2021-01-26 07:44) 

raomelon

見張り当番お疲れさま~
スプリングコートは早過ぎるかもですね^^;
私も先日暖かな日だったのでラッキーでした^^
by raomelon (2021-01-26 10:17)