SSブログ

引っ掛かることはないけど。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
雨が降ってくる前にと
急いで洗濯を取り入れてから
ちょっと休憩[喫茶店]

ふとスマホを見ると
「ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りました」
という怪しいメッセージが[どんっ(衝撃)]

引っ掛かることはないけど
送られてくるだけで
なんだか不気味だからやめて欲しいなぁ[パンチ]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
D9F98272-CC94-48DF-ACFA-3B80484FC87E.jpeg

厚揚げ豆腐にしました[レストラン]
91A7E2F0-4573-423B-B54D-9DA321DFE55F.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
84CF1A37-DC8D-432A-A573-C4822E95AADB.jpeg

毎週カレーはイヤかな〜と
違うメニューにしてみたのですが
子供たちにカレーが良かったなぁ〜と
言われてがっくり[ふらふら]

来週からは火曜日は毎週カレーにしてやる〜[ちっ(怒った顔)]

と思ったけど、来週の火曜日は節分だった[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

タンタン

カレーは酒の肴にならないんで作らなくなりましたけど、
たまには手作りカレーもいいな、と思うこの頃です^^;
by タンタン (2021-01-27 06:38) 

ミィ

宅配系のは、家には来た事ないんだけど
ひっかかってしまいそうで怖い。
家はカレーにすると、今日学校でもカレーだったと
言われる率が高いです(^^;
by ミィ (2021-01-27 17:33) 

Take-Zee

こんばんは!
宅配業者はスマホにメッセージを入れることは
ないと聞いています("^ω^)・・・
 不在配達表がポストに置かれて帰って行きます!

by Take-Zee (2021-01-27 17:55) 

らしゅえいむ

わりと早い時期にこのメールが来てて
あやうく引っかかるところでした
自分は毎日・毎食カレーでも おっけー です >^_^<
by らしゅえいむ (2021-01-27 18:16)