SSブログ

まったく。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男が部活の試合で
いつもより早く出掛けた昨日は、
せっかくの休日なのに早起きをすることに[あせあせ(飛び散る汗)]

食材の買い出しやら
餃子作りやら何だかんだで
あっという間に一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にしました[レストラン]
2029EF65-D5A3-4F13-AF48-1082C5F39C06.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
7F56772E-58BB-4E19-93B7-59C3CD8C73A0.jpeg

読みたくて買った本がまったく読めず[あせあせ(飛び散る汗)]

明日こそは読めるといいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

タンタン

手作り餃子いいですね。熱々で美味しそう^^
by タンタン (2021-01-24 08:41) 

横 濱男

餃子41個?また数えてしまった。。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-01-24 09:47) 

Take-Zee

こんにちは!
これだけ作ることは大変ですね!!
でも食べるときは瞬時でしょ・・2~3個おこぼれ
ちょうだいしたですが("^ω^)
by Take-Zee (2021-01-24 10:53) 

ミィ

私も買ってまだ読んでない本がたくさん。
テレビばっかり見ちゃってます(^^;
by ミィ (2021-01-24 16:03) 

らしゅえいむ

手作り餃子は格別の味ですね
以前は つれ が良く作ってくれてましたが
あまりにも作業量が多いですね
作るのもそうですが
後片付けも・・
by らしゅえいむ (2021-01-27 18:19)