SSブログ

当然のように。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気で買い物日和だった昨日は、
仕事を終えた後、買い物へ[車(RV)]

夕方なので
欲しかった広告の品は
当然のように売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく別のを買って帰ったのでした[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとゲソの唐揚げと[次項有]
7368A95B-2080-40FB-8AA7-70F917618431.jpeg

お刺身にしました[レストラン]
A7C8471F-3A73-4190-9D21-3E07F82570F7.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
420551A5-8334-4C79-8933-87ECE829EF26.jpeg

目が疲れているのか
瞼がピクピクと痙攣[目]

早めに寝て目を休めたいと思います~[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

raomelon

昨日は暖かでしたね~
トンカツとお刺身豪華版ですね♪
by raomelon (2021-01-22 09:49) 

よーちゃん

トンカツでかっ!(◎_◎;)!
ボリュームたっぷりで子供たちも大満足ですね。
by よーちゃん (2021-01-22 12:48) 

ミィ

瞼ピクピク、私もたまにあります。
気になりますよね><
by ミィ (2021-01-22 14:27) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日、う~す~いトンカツを作ってみました!!
あまり、美味くなかったのです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-22 19:40)