SSブログ

ほうじ茶クッキー味。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
ちょっと休憩のつもりで
コタツに入って寝ころんだら
気付くと30分ほど寝てしまっていてびっくり[がく~(落胆した顔)]

慌てて飛び起きて
目覚ましに??冷蔵庫にあった
明太子を食べて
急いで夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、カレードリアと[次項有]
66FFCB2F-AA95-4912-9DDD-F7716FF4F187.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
AC8BD8BC-DC9E-4630-B359-D9A4F79C0810.jpeg

食後はアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
642CE341-0FCB-4B9F-B28C-B4D138D155EA.jpeg

生協で買ってみた
ほうじ茶クッキーのアイス[目]

楽しみにしていたのですが
好きな味じゃなかったので
残りは次男に譲ることにしたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 

nice! 66

コメント 3

わたし

こたつでうたたね、気持ちいいですよね~(^-^)
でも目覚ましに明太子?(笑)
ほうじ茶クッキーのアイス?なんか相性が悪そうな組み合わせです。
わたしもすきになれないかもしれません(>_<)
by わたし (2021-01-21 08:05) 

よーちゃん

目覚ましに明太子って、ちょっと笑えました~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-01-21 11:25) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日も今日もお出かけなし・・・
ワンコ(ジュエル)が元気なくこっちまで
暗くなっています!

by Take-Zee (2021-01-21 18:42)