SSブログ

今週も^ ^。 [日記]

\スポンサーリンク/






まぶたのピクピクは
寝て起きたら治っていて一安心[わーい(嬉しい顔)]

いつも通りの時間に仕事を終えた後
一週間がんばったご褒美に?
いちごを食べてから夕食の準備に取り掛かることに[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、
うちのごはんのすき焼き肉豆腐に
ミンチ肉とニラを入れてアレンジしたものと[次項有]
690AA32A-3381-4425-9D68-92B2C756A6EC.jpeg

自家製タルタルソースたっぷりのサーモンにしました[レストラン]
A568ABBF-C621-46B0-B93C-FA601AC434E1.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
C3461491-44D0-4BBD-ADF0-F3AF20F1F3F6.jpeg

今週も無事に終わってホッと一息[わーい(嬉しい顔)]

撮りだめていたドラマを見つつ
ゆっくり休日前の夜を楽しんだのでした[TV]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
ご飯が進みそうだなあ~!
自家製タルタルのサケが食べてみたいです!

 ジュエル心配ありがとうございます!
どうやら寒さが原因でガタガタ震え、食欲不振でした
室温を上げて翌日には元気になりました!

by Take-Zee (2021-01-23 07:32) 

タンタン

ホントにたっぷりのタルタルソースですね。
パッと見は何か分からなかったです^^
by タンタン (2021-01-23 08:22) 

わたし

まぶたピクピクって、なぜなるんでしょう。
気になりますよね、いつの間にかなおってます。
どういうメカニズム?
そうか、サーモン、タルタルとあえるのいいですね、おいしそう(^^♪
by わたし (2021-01-23 08:42) 

よーちゃん

年末年始に撮ったドラマとか、お笑いとか、
まで全部、見終わってません~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-01-23 09:50) 

raomelon

お豆腐だけだと寂しいけれど
ミンチやニラでボリュームアップ♪美味しそう~
自家製タルタルもいいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2021-01-23 11:26)