SSブログ

またまた。 [日記]

\スポンサーリンク/






寒波が去ったとはいえ
ふつうに寒い朝だった昨日は、
布団から出たくなくて思わず二度寝[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて飛び起きて
バタバタと準備をして仕事に取り掛かったのでした[ペン]

無事に仕事を終えたら
生協が来る前にと
急いで夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
3997A691-ECF0-471C-AD11-B850230540E2.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
E43FD9B8-4F82-435B-B00C-F40CB3C6EC7A.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
E2A8579C-C5A9-4F36-8CDA-A7D0F15FFFC0.jpeg

またまた長男の学校で
コロナの感染者がでたそう[目]

今度は同じ学年の生徒さんだそうで
徐々に近くで増えつつあるのが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

関西にも緊急事態宣言が出て
ちょっとは治まってくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

タンタン

朝は変わらず冷えますね。
私も布団から出られませんでした^^;
by タンタン (2021-01-14 07:55) 

raomelon

ぬくぬくのお布団から出るのは勇気がいりますね^^;
ビールが美味しそうなメニュ~♪
by raomelon (2021-01-14 10:33) 

よーちゃん

う~む、同じ学年の子が陽性って、
かなり気になることですよね・・・(-_-;)
by よーちゃん (2021-01-14 12:56) 

ミィ

学校で出るのが一番困りますよね。
日常生活なら気を付けようがあるけども
学校だと限界もあるし。
by ミィ (2021-01-14 16:20) 

Take-Zee

こんばんは!
心配ですね・・・
注意しても避けられないのが不安です!

by Take-Zee (2021-01-14 19:05)