SSブログ

せっかくなので。 [日記]

\スポンサーリンク/






3月並みの暖かさになるという
予報だった昨日ですが、
日中は仕事で引きこもり状態だったので
なんだか損した気分[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので仕事を終えた後
買い物へ出掛けてみたところ
夕方でも暖かくて過ごしやすい気温でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、ビーフシチューと[次項有]
FD14D675-0CE1-4846-B568-3FA24128FA0F.jpeg

サラダチキンとサラダ豆と
プチプチ海藻麺のサラダにしました[レストラン]
E2C0756B-0534-4BB5-AF23-0A0EF964CB1D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
D97070CF-401B-4EC8-BA67-977A91FE88BE.jpeg

今日こそは早く寝ようと毎日思うのに
なんだかんだで遅くなる[時計]

とりあえず後1日で週末なので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

わたし

寒い日や雨の日が続くと、暖かい日に家にいるのが損した気分になりますね。そんな事、今は言ってはだめなんですが。
でも、昨日だけ暖かいという事で、それ~っと思いずっと行かれなかった墓参りに行ってきました。
楽しくはないけど、ひとつやり終えた感はあります(^-^)
by わたし (2021-01-15 08:41) 

Take-Zee

こんにちは!
お野菜たっぷりのシチュウは嬉しいですね!

by Take-Zee (2021-01-15 14:50) 

ミィ

明日も春の陽気、あさっては真冬並みの寒さらしく
寒暖差がすごいですね。
by ミィ (2021-01-15 15:47)