SSブログ

あんまり可愛いから♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
ちょっと休憩とこたつに入って
スマホを見いてたら
寝てしまっていてびっくり[がく~(落胆した顔)]

慌てて夕食の準備を始めることになってのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
カレー風味の鮭のムニエルと
生協で買っておいた手羽元の炙り焼きと[次項有]
B2F7CFD9-BA63-42B1-AC69-E254E4AC63A3.jpeg

厚揚げ豆腐にしました[レストラン]
FCDCCF44-CB6A-4266-8BB5-147B8AB838C0.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
93043069-00A5-4704-B00D-2040F336A7B2.jpeg

今週も無事に一週間が終了[わーい(嬉しい顔)]

来月の雑誌の付録で
ミニオンズのティムが付いてくるそう[目]
TD420318_20201225145036.jpg

あんまり可愛いから買おうか迷い中~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

raomelon

ミニオンズのティム可愛いですよね^^
買っちゃおう~♪
by raomelon (2021-01-16 10:20) 

横 濱男

迷ったら買った方が良いかも。。
あとで買えば良かったと思うときが、よくあります。
by 横 濱男 (2021-01-16 11:11)