SSブログ

予報通り。 [日記]

\スポンサーリンク/






予報通り朝方に雪が降り出した昨日は、
朝から冷えて寒い一日に[雪]

とはいえ雪が積もることはなく
長男もカッパを着て自転車で登校できたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、チーズハンバーグと[次項有]
BB91C7E7-F49E-4ACC-BD7C-2098BBC6006A.jpeg

山芋の短冊切りにしました[レストラン]
1DB7DF79-0E7C-4915-B5AA-08470CAF67CF.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
C75FF44B-7DED-4D7D-BC26-EC657232A7B9.jpeg

週の真ん中の水曜日って
あとちょっとで週末~とかもなく
モチベーションの保ち方がわからないんだけど
今週はあと3日だと思うことで
気分的にも楽に過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

横 濱男

昨日の帰りは、小雨でした。
小さな折りたたみを持って行きましたが使いませんでした。
by 横 濱男 (2021-01-13 07:24) 

タンタン

そっちは雪やったんですね。
島はずっと雨でした。
by タンタン (2021-01-13 07:47) 

よーちゃん

今日も寒いですね~。
そうそう!あと3日と思って頑張りましょ!!
by よーちゃん (2021-01-13 08:59) 

raomelon

チーズたっぷりのハンバーグ美味しそう( *´艸`)
今週は一日得した気分ですね♪
by raomelon (2021-01-13 12:00) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は昨日と打って変わって暖かい青空でした!

by Take-Zee (2021-01-13 18:57) 

わたし

おいしそうなチーズハンバーグですね!
ステーキもハンバーグも厚みがあるのがすきです(^-^)

by わたし (2021-01-13 21:56)