SSブログ

ピタッと^^ [日記]

\スポンサーリンク/






雨の音で目覚めた昨日は、
あまりに強く降っていたので
どうしようかと思っていたら
ちょうど子供たちが出掛ける時間に
ピタッと雨が止んでくれてホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]

いつも通りの時間に仕事を終えた後
時計の電池が切れたので買いに行くことに[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、肉みそキャベツと[次項有]
C70A6A49-355A-4EFB-8EA9-7BD4899F4C8E.jpeg

枝豆豆腐とさしみこんにゃくにしました[レストラン]
EC653F34-DA36-478B-950A-BB52A777A9F6.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
536D2902-033A-46EA-AAD9-E0321FC3DF5A.jpeg

水曜日なのでいつも通り
夕方に生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

横 濱男

雨が降ったり止んだり・・・
タイミングが良かったですね。。
by 横 濱男 (2020-07-09 10:18) 

Take-Zee

こんにちは!
こう雨が降っていてはバイクでのチョイ散歩も
行けません。 写真・ネタ不足です!

by Take-Zee (2020-07-09 13:34) 

raomelon

あれだけ降ると、登下校が心配ですね
やみ間があってよかったです^^
肉みそキャベツ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-07-09 16:30) 

ミィ

タイミングがあってラッキーでしたね☆
by ミィ (2020-07-09 17:02)