SSブログ

最短でも‥。 [日記]

\スポンサーリンク/






子供たちが学校へ行く少し前に
急に雨足が強くなった昨日は、
「どうしよう~」と言っているうちに
急に雨がパタッと止んで
出掛ける頃には傘をささなくてもいいほどに[わーい(嬉しい顔)]

雨が止んだ後は蒸し暑くて
お昼過ぎからはエアコンをかけつつ
仕事をしたのでした[ペン]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
192404A4-955B-4E26-B0F3-8D00EF3E909A.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
BA9BD87E-F715-4E1B-A8EC-9E3AE6E3E117.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
1CD1A197-03B7-4685-9328-C9896192107F.jpeg

気象庁の発表によると
最短でも12日までは
大雨に対する警戒が必要なんだとか[あせあせ(飛び散る汗)]

これ以上の被害が出ないように
一日も早く雨が止んでくれるといいなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
この梅雨前線の雨は当分居座るようです。
大雨は毎年のことになってしまいましたが、
気圧配置は今年はおかしくなっているようです。

by Take-Zee (2020-07-10 07:41) 

raomelon

登校時に雨がやんでよかった^^
唐揚げ美味しそう~~~( *´艸`)
見てたら食べたくなっちゃった!
今夜作ろう~♪
by raomelon (2020-07-10 10:37) 

viviane

梅雨らしいと言えば梅雨らしいお天気なんだけど、夕方に真っ赤な夕焼けが見えたり~急にスコールの様な雨が降ったり、南国みたい(>_<)
我が家も今日は採りたて枝豆です^^
by viviane (2020-07-10 15:58) 

ミィ

今日は久しぶりに晴れていて、窓も全部屋全開にしていたら
ザーっと急に降ってきて慌てて閉めました。
カーペット洗濯しようか悩んでたけど
やめておいてよかった(^^;
by ミィ (2020-07-10 17:28)