SSブログ

一瞬だけ。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続き嵐のようなお天気だった昨日は、
朝からかなり蒸し暑く、
朝からエアコンをかけつつお仕事[ペン]

いつも通りの時間に仕事を終えた後
買い物に出掛けることに[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、お刺身と[次項有]
CEA111BA-CA8F-4F62-9B15-37E8FE45B99A.jpeg

冷しゃぶにしました[レストラン]
964B3522-197D-47E9-8FCE-51F0C1D17293.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
3F1A07B3-1A66-4D39-8D97-63C88908021D.jpeg

昼過ぎに一瞬だけ陽が差したので
晴れてくるのかと期待したけれど
天気予報によるとまだ当分は雨が続きそう[ふらふら]

次男も5時間目は体育ができそうだったのに
さあ始めようと外へ出た瞬間に雨が降り出したと
がっかりして帰ってきたのでした[がく~(落胆した顔)]

これだけ降るとさすがに平地でも
心配になってくるので
少しでも早くこの雨が止んでくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
コロナもしつこい、この大雨もしつこい。
九州の惨状を目にすると悲しみを通り越して
無力感を禁じ得ません。
 
by Take-Zee (2020-07-08 07:32) 

タンタン

明け方までは凄い雨やったのに、今は青空が見えてます。
今日もコロコロてんきが変わるんかな^^;?
by タンタン (2020-07-08 07:59) 

旅爺さん

お刺身に冷しゃぶ、そして何時ものデザートで
癒される日々をお過ごしですね。大雨に気をつけてね。
by 旅爺さん (2020-07-08 08:51) 

viviane

昨夜の豪雨、我が家の駐車場も心配になって起きてしまいました(>_<)
コロナ禍の中、被害に遇われている方々を思うと胸が痛みます
by viviane (2020-07-08 11:25) 

ミィ

こちらでも瞬間的にすごい雨風でした。
息子の登下校の時間に重ならなくてよかったです。
雨予報ずっと続いてますね。
ダニが発生してそうで落ち着かないです。
合間晴れ間が一日でもあるといいんだけど。
by ミィ (2020-07-08 16:35)