SSブログ

そろそろ。 [日記]

\スポンサーリンク/






午前中は雲が多かったけれど
午後になると日差しが強くなってきた昨日は
お昼過ぎにエアコンをつけてみると
ちょうど30度[目]

そろそろエアコンがないと
仕事に集中できない季節になったなぁ~
と感じたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でミートグラタンと[次項有]
3C7342F1-0A46-4017-8614-BA2D06CAC7BA.jpeg

おじゃこをのせたもずく酢にしました[レストラン]
A0318F8E-45A1-4EC8-AE41-E027F8730014.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
9BFD1D08-1E7F-41B1-8B2A-6B8758FF688A.jpeg

長男が高校では換気しないといけない
という理由でまだ一度もエアコンを
つけてもらえないと文句を言っていたけれど
明日あたりには、そろそろエアコンも
つけてもらえるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(5) 

nice! 69

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
暑くなりました・・・
高台に住んでいるのでまだ室内では涼しいです。
どうしてもの時はサーキュレータを弱を付けて
います!
by Take-Zee (2020-06-05 09:23) 

よーちゃん

30度になると、さすがに暑いですよね~。
学校、換気を優先するとエアコンかけても意味ないし
難しい所ですよね(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-05 10:07) 

ミィ

私も昨日からエアコン使い始めました。
学校も去年、市内の小・中学校にエアコンがついたけど
換気の関係で開けっぱなしになりそうだし、どうなるんだろう。
by ミィ (2020-06-05 10:20) 

viviane

これからムシムシとした暑さになると、お勉強もお仕事も集中できませんよね
換気も必要だけど・・・
by viviane (2020-06-05 16:42) 

U3

一日中ガンガンエアコン付けっぱなしでした。
by U3 (2020-06-05 20:48)