SSブログ

ややこしい一日。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男は朝から登校日、
長男は午後から登校日と
ややこしい一日だった昨日は、
仕事を休みにしていたので
朝から急いで買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

急いで長男のお昼の準備をしているうちに
11時下校の次男が帰ってきてバタバタでした[モバQ]

そんな昨日の夕食は、生姜焼きと[次項有]
442975A6-0812-4BDC-B162-C2C89C37C38A.jpeg

山芋の明太チーズ焼きにしました[レストラン]
EDBFE91F-ACBF-44B0-A442-C6AA94E1E5F1.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
EF3EA98A-5992-454D-BDF4-20C83A3DBBB1.jpeg

午後からは次男を散髪に連れて行って
生協がやってきてと
あっという間に一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(76)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 7

タンタン

時差出勤ならぬ時差登校ですか。
そりゃややこしい^^;
by タンタン (2020-06-04 07:56) 

Take-Zee

おはようございます!
文面から慌ただしさが十分に伝わって
きました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-04 08:23) 

raomelon

学校が始まったのは良いけれど
登校時間が違うとややこしいですね^^;
私も今日はセーフティボランティア
12時15分からと中途半端な時間ですw
by raomelon (2020-06-04 11:05) 

よーちゃん

そうか~。兄弟で時間差とかになると
かなりややこしいですね(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-04 15:30) 

viviane

兄弟で時差登校、バタバタですね
息子のオンライン授業も思ってる以上に忙しいそうです
by viviane (2020-06-04 17:37) 

横 濱男

時間差登校。。困っちゃいますね。。
どっちがどっちだか分かんなくなっちゃいます。
by 横 濱男 (2020-06-04 19:37) 

わたし

兄弟投稿時間まちまちって、母親大変ですね。
行ったと思ったら帰宅して、あっというまに1日すぎるのでしょう。
by わたし (2020-06-04 21:43)