SSブログ

最終日。 [日記]

\スポンサーリンク/






分散登校の最終日だった昨日は
長男だけが学校へ[イベント]

次男は家で長い休みの最終日を
満喫しているようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトを揚げて[次項有]
AB1EC9BF-5FC7-4404-A95A-737F67B4BB49.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
B7B00131-E811-48D6-B29A-FE58C382AD37.jpeg

食後はビエネッタのアイスと
紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
47B9A245-4A45-4DB0-8921-9BFC9C174243.jpeg

夕食後は長男の塾への送り迎えがあり
バタバタと忙しく一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
学校始まったとは言え、まだ不規則な登校。
孫たちも戸惑っています。
 コロナの発生も地域が限定されてきたようです
から、学校は普通に戻してもいいかなと思います。
 小学生、高校生が夜の街に行くことはないでしょう・・

by Take-Zee (2020-06-06 08:11) 

ミィ

いよいよ本格的に学校ですか?
暑いし、体もなまってるだろうし
体調にも気を使いますね。
by ミィ (2020-06-06 15:17)