SSブログ

来週は。 [日記]

\スポンサーリンク/






晴れのち雨の予報だった昨日は、
予報通りお昼過ぎには雲が多くなり
14時過ぎには雨が降り出しました[晴れ][雨]

次男の宿題の交換日でしたが
ちょうど夫が時給を取れそうというので
夫に宿題交換を任せて
私はいつも通りに仕事に励んだのでした[ペン]

そんな昨日の夕食は、
次男の好きなミートグラタンと[次項有]
AB449B1C-DBE6-413D-B34E-88241A321F4E.jpeg

ひじきと豆とほぼカニを使ったサラダにしました[レストラン]
9EDC0746-B718-43A1-8735-BD08F41328C5.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
2BE1BF8F-832E-40B3-9B95-2EE7A24F7E83.jpeg

来週は小学校は1回、高校は2回の登校日が決定[ぴかぴか(新しい)]

来月以降の予定はまだ不明ですが
とりあえず良い方向に向かうといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

タンタン

島の中学校も娘の学年は週一の登校日になりました。
早く通常に戻ってほしいですね^^;
by タンタン (2020-05-19 08:24) 

よーちゃん

う~む。徐々に普通になっていくんでしょうけど
まだ、週に1回とか2回のペースなんですね(-_-;)
by よーちゃん (2020-05-19 10:26) 

Take-Zee

こんにちは!
神奈川県内は一向に動きがありません・・
もう5月も終わりますね~ (>:<)
by Take-Zee (2020-05-19 15:01) 

raomelon

近隣の小学校は週2回2時間程度のようです^^
先ずは様子見ですね
落ち着いて登校できるようになると良いですね!
by raomelon (2020-05-19 18:25)