SSブログ

久しぶりに^^; [日記]

\スポンサーリンク/






久しぶりに二度寝をしてしまった昨日は、
朝から大慌てで準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ学校がなくお弁当も必要ないので
思ったよりササッと準備ができ
いつも通りに仕事を始めることができたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
5F075E0F-194D-453B-AD33-5C01AEF870B5.jpeg

おじゃこをのせたもずく酢にしました[レストラン]
29BC1FED-342D-49E2-AC9C-78DFC1D56E93.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
B514490E-F9A7-4E63-9DBB-F5653D18D01F.jpeg

生協でもマスクの抽選販売が
始まったようだけれど
中国製なのに10枚550円は高い[がく~(落胆した顔)]

この間、薬局で買ったのが
国産で30枚900円だったので…[あせあせ(飛び散る汗)]

また薬局で遭遇することを期待して
今回は見送ろうと思います~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 5

タンタン

あら、うちも昨日は回鍋肉でした^^
by タンタン (2020-05-20 08:12) 

Take-Zee

こんにちは!
横須賀ではマスクがどっと出て来て、まるで
大安売り。 50枚入り1,000円~2,000円です。

by Take-Zee (2020-05-20 08:42) 

よーちゃん

徐々にマスクも流通が増えてきて
ちゃんと選り好みして買えるようになってきましたね!
by よーちゃん (2020-05-20 10:21) 

ミィ

10枚550円くらいの袋マスク、薬局で見かけました。
この値段だとあまり皆手を出さなくなってきましたね。
箱マスクにはまだ出会えてないんだけど
私もそのタイミングを待つことにします。
by ミィ (2020-05-20 16:30) 

横 濱男

30枚900円は、お得ですね。
5枚入りとか10枚入りは、見かけるようになりました。
また、値上がりするとかって聞いたけど、、、。
どうなのかな。
by 横 濱男 (2020-05-20 18:42)