SSブログ

午後からは。 [日記]

\スポンサーリンク/






雨上がりの昨日は、
なんとなく蒸し暑い一日に[あせあせ(飛び散る汗)]

次男の宿題提出の前日だったので
午後からは宿題チェックに付き合っていたら
あっという間に一日が過ぎてしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で鍋キューブの
濃厚白湯を使ったお鍋にしました[レストラン]
5D0379A0-5107-4A1D-9690-9C57A11D9276.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
B3C68FB1-7E03-48A2-A6B6-6B0A38C675CA.jpeg

エアコンをお鍋をしたので
それほど暑さも感じず快適[わーい(嬉しい顔)]

まだもう少しはエアコンの力を借りて
お鍋を楽しむことになりそうです[るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
お鍋の季節もそろそろ終盤ですね・・

by Take-Zee (2020-05-18 06:53) 

よーちゃん

そうか~。
昨今の気温でお鍋だと、
どうしてもエアコン必要になりますね(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-18 08:36) 

ミィ

昨日は暑かったですね。
今日は暖房つけたいくらい寒い><
by ミィ (2020-05-18 16:39) 

viviane

お鍋はmomoさん宅の定番料理だものね^^
エアコンつけてでも楽しまなきゃ♪
by viviane (2020-05-18 17:14) 

横 濱男

長男君、お鍋大好きなんですね。。
by 横 濱男 (2020-05-18 18:20) 

わたし

エアコンお鍋はわたしもやります。
おいしいよね
でも、今日は鍋が普通においしい気温でした。
by わたし (2020-05-18 22:02)