SSブログ

ものの数分で。 [日記]

\スポンサーリンク/






保険屋さんとの約束があった昨日は
朝からバタバタと買い物へ行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

100均で買いたいものがあったので
ちょこっと寄ったら、
ちょうど除菌シートの棚出しが
始まったところで3個ほど買っておこうと
かごに入れてウロウロしていたら
ものの数分で売り切れていていてビックリ[目]

このままでは長男の入試も
卒業式も心配なので
早く落ち着いてくれるといいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
IMG_4331.JPG

ほうれん草の胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_4327.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4333.JPG

3連休も終わって
今日から忙しい一週間が始まりますが
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

よーちゃん

最近は、マスクも除菌シートもアルコールスプレーも
超品薄状態が続いてますね。
目に入った瞬間に買っておくべきなんかなぁ・・・・。
by よーちゃん (2020-02-25 07:23) 

Take-Zee

おはようございます!
マスクは1枚100円で売ってました!
複数枚入りも1枚当たり100円相当です。
 孫もご子息も大事な時、本当に心配です。

by Take-Zee (2020-02-25 08:59) 

raomelon

棚出しのタイミングで行かないと
あっという間に売り切れですね^^;
受験があるので早く落ち着いて欲しいですね。
by raomelon (2020-02-25 10:20) 

ミィ

私も100均で除菌シート買ってきました。
家に常備してるのがノンアルコールタイプしかなかったので
アルコールタイプを。
品切れのお店が多かったので買えてよかった。
100均は意外と狙い目ですよね。
by ミィ (2020-02-25 15:43) 

viviane

ダイソーはちょこちょこ覗かないと!ですね
見付けたら即買い!
by viviane (2020-02-25 17:39) 

横 濱男

ここ1~2週間が山と。。。
これで治まってくれればいいんだけどね。。
マスクやアルコールシートは、まだあるけど、
ちょこちょこ開店時に見に行った方がいいね。
by 横 濱男 (2020-02-25 18:52)