SSブログ

低気圧の影響? [日記]

\スポンサーリンク/






朝からお天気がイマイチだった昨日は、
低気圧の影響なのか、連休明けに
久しぶりに仕事をしたせいなのか
首が凝ってかなり痛いので
仕事を終えた後、葛根湯を飲んで
夕食の準備に取り掛かることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、肉巻きブロッコリーと[次項有]
IMG_4336.JPG

鮭のカレームニエルにしました[レストラン]
IMG_4338.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4339.JPG

新型コロナウイルスについての
基本方針とやらが発表されたようだけど
なんだか微妙な内容[あせあせ(飛び散る汗)]

インフルエンザまでとはいかなくても
きちんと検査を受けられるようになって
感染が広がらなければいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
野菜をたっぷり巻いた肉巻きなら野菜嫌いでも
美味しく頂けますね!

by Take-Zee (2020-02-26 07:05) 

viviane

日本ですね・・・人権とか言ってる場合じゃないと思うんだけど(;_;
長期戦になりそうですね
by viviane (2020-02-26 12:08) 

Kiki

わたしも朝から頭痛で鎮痛剤飲みました。
あとから低気圧の影響だったなかな?と気がつきました^^
新型コロナウイルス いろいろ言われていますが
なんだかハッキリしませんね。
電車に乗って出かけたのでちょっと寄り道もしたかったのですが感染が気になって早々帰って来ました(^^)
by Kiki (2020-02-26 12:53)