SSブログ

スーパーポジティブ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






最近なんだか気分が晴れないので
こんなものを買ってみました[るんるん]
IMG_4315.JPG

決め手は「スーパーポジティブ」という名前[目]

精油の香り成分の効果で
ポジティブな気持ちになれるそう[目]

スーパーポジティブになれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
鍋キューブの濃厚白湯と
プチッと鍋の塩ちゃんこを
ミックスしたお鍋にしました[レストラン]
IMG_4319.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4321.JPG

さっそくスーパーポジティブの
シャンプー&リンスを試してみましたが
本当にいい香りで癒される感じ[ぴかぴか(新しい)]

スーパーポジティブで過ごせるように
しばらく続けて使ってみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 3

横 濱男

スーパーポジティブ・・・効果が出るといいですね。。(^o^)
by 横 濱男 (2020-02-24 08:13) 

Take-Zee

おはようございます!
いろんな物が出てきますね・・
どんな効用があるのか好奇心いっぱいの
武爺は試してみたいと思っています!

by Take-Zee (2020-02-24 08:23) 

ミィ

名前にひかれちゃいますね。
私もスーパーポジティブになりたい!
by ミィ (2020-02-24 13:15)