SSブログ

いつもより♪ [日記]

\スポンサーリンク/






朝からシトシトと雨が降っていた昨日は
午前中のうちにサッと買い物だけを済ませて
午後からは家で録画しておいた
「リメンバーミー」を見ることに[TV]

ドキドキハラハラする展開に
感動もあり、さすがはピクサー映画!
と感じる映画でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
塾から何時に帰れるかわからない
長男の分を時間差で作れるようにと
お好み焼きにしました[レストラン]
IMG_4312.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4313.JPG

これまでお好み焼きには
擦り下ろした山芋を入れていたのですが
今回は山芋パウダーを入れてみたところ
いつもより外はカリッと
中はフワフワに焼けて大好評でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
たまにはお好み焼きもいいですね・・
子供の頃、4人兄弟だったのでお昼はお好み焼きが
多かったです。

by Take-Zee (2020-02-23 13:10)