SSブログ

ありえへん(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
ネットニュースを見ていたら、
「熱があるのにインフルじゃなかったからと
旅行に出かけていた70代の女性が
新型コロナだった」という記事を見かけてびっくり[がく~(落胆した顔)]

それを聞いた次男も
「子供でも熱の時は遊ぶの我慢して
おとなしく寝てたのに!
ありえへん!!」と怒っていました[ちっ(怒った顔)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトと[次項有]
IMG_4308.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_4306.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4309.JPG

今週はなんだか疲れ気味なので
3連休はゆっくり過ごせるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 5

タンタン

新型コロナウイルスは日本でも流行しそうな勢いですね。
島は相変わらず外国人観光客が来てるし、外出は控えた方が良いんかな~なんて思ってます^^;
by タンタン (2020-02-22 08:26) 

Take-Zee

おはようございます!
最近のお年寄りは無謀・でたらめが多いです。
どこでも”横断歩道”、自転車の逆走当たり前・・
 
by Take-Zee (2020-02-22 08:46) 

ミィ

千葉県の人ですよね。
県内でもあちこちに菌ばらまいてるに違いないし
本当に勘弁してもらいたいです><
by ミィ (2020-02-22 11:00) 

横 濱男

ホント、ありえへんバアさんですね。
熱があっても出ていくなんて。。。頭が???かも。
by 横 濱男 (2020-02-22 13:29) 

あとりえSAKANA

インフルじゃなくても熱があったら
いきませんよね、ツアー。
もう頭がお花畑…(-x-;)
by あとりえSAKANA (2020-02-23 02:20)