SSブログ

大好評♪ [日記]

\スポンサーリンク/






前の日に夜更かしをしてしまった昨日は
いつもよりゆっくりめに起床[時計]

家の用事を済ませた後
次男の校外学習の準備を手伝って
なんだかんだと時間が過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
鍋キューブを使ったお鍋にしました[レストラン]
IMG_3915.JPG

食後は紅茶と糖質オフクッキーでちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3917.JPG

鍋キューブの鶏白湯スープは濃厚で
子供たちにもとり野菜みそ鍋より美味しいかもと大好評[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

我が家の定番鍋スープの一つになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

12月16日は、「丁亥」の日です。

落ち着いた行動を心掛けたい日です[かわいい]

今日は朝からいいお天気[晴れ]
次男の校外学習があり
朝からバタバタしそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]


\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

横 濱男

鶏白湯スープ・・・これから登場が多くなるんですね。
交互に食べると、いいかも。。
by 横 濱男 (2019-12-16 06:43) 

Take-Zee

こんにちは!
今は鍋キューブなんて便利なものがあるんですね!
おおむかし、SBカレーより”もなかカレー”なんてのが
あって最中の中にカレー粉が入っていてその最中が
とろみになりました。
by Take-Zee (2019-12-16 15:16)