SSブログ

またまた。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
いつもより多めに洗濯をした後、買い物へ[車(RV)]

午後からは来週に予定されている
次男の合宿へ向けての準備をしていたら
あっという間に夕方に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
串に刺さない焼き鳥(ただの鉄板焼きかも?)にしました[レストラン]
IMG_3912.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3913.JPG

長男の数学の難問に付き合っていたら
またまた寝るのが遅くなってしまったのでした[夜]

12月15日は、「丙戌」の日です。

短気に注意が必要な日です[かわいい]

今日は少し寒くなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
寒さ対策をして
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 3

タンタン

おはようございます。
寒い時期は焼き物も焼きながらがいいですね♪
by タンタン (2019-12-15 08:00) 

ミィ

串に刺さない焼き鳥いいですね!
今度やってみよう♪
by ミィ (2019-12-15 10:20) 

Take-Zee

こんにちは!
十分に焼き鳥です!
どうせ食べるときは串からバラすから
楽です!!

by Take-Zee (2019-12-15 13:12)