SSブログ

緊張と緊張^ ^ [日記]

\スポンサーリンク/






次男が宿泊学習に出掛ける予定だった昨日は
いつもより早めに準備をしなければならなかったので
朝からちょっとバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

出掛ける前は「緊張と緊張しかない…」
と言っていた次男ですが
友達と一緒に楽しそうに
出掛けていったのでちょっと安心[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
次男がいないので次男が苦手な
ナスとキノコを使った麻婆ナスと[次項有]
IMG_3920.JPG

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_3918.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3923.JPG

長男を塾に送り出した後
夫が帰って来るまでの間
一人の時間をゆっくり楽しんだのでした[わーい(嬉しい顔)]

12月17日は、「戊子」の日です。

おかげさまの気持ちを持って過ごしたい日です[かわいい]

今日はイマイチなお天気になる予報[曇り]
雨が強くならないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 5

タンタン

今週はイマイチな天気が続くようですね。
とりあえずは今日も仕事です~^^;
by タンタン (2019-12-17 07:53) 

viviane

帰って来たら~きっと「楽しかった!」って言いますよ^^次男君
by viviane (2019-12-17 12:00) 

ミィ

楽しい宿泊学習になるといいですね^^
by ミィ (2019-12-17 12:46) 

Take-Zee

こんにちは!
なるほど・・・
やはり野菜やキノコたっぷりだと苦手なんですね。

by Take-Zee (2019-12-17 13:30) 

横 濱男

宿泊学習は、楽しかった~と、言って帰って来るような。。(^.^)
だと、いいですね。。
by 横 濱男 (2019-12-17 19:02)