SSブログ

1枚買って2枚♪ [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
ペイペイを使って
ユニクロのヒートテックを買いに行くことに[ひらめき]

1枚買って2枚もらえるキャンペーン中だったので
黒を2枚選んだのですが、家に帰ってから
「白ニットには白の方がいい?」と思い直して
交換してもらいに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は無性に食べたくなった
麻婆豆腐を作ることに[ひらめき]
IMG_3453.JPG

クックドゥの3~4人前用を使ったら
多過ぎてお腹いっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はチョコレート効果を食べつつ
コーヒーを飲みながらちょっとゆっくりしました[喫茶店]
IMG_3454.JPG

夕方からはかなり涼しくなって
生協ついでに立ち話をしていたら
寒くなってくるほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

10月10日は、「庚辰」の日です。

細かいことに気が付く日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2019-10-10 10:00) 

ミィ

ペイペイお得ですよね。
私も始めようかな。
by ミィ (2019-10-10 16:06) 

Take-Zee

こんばんは!
なんで・・そんなサービスができるのか
とっても不思議です。
by Take-Zee (2019-10-10 18:14) 

横 濱男

現金チャージだけにしたいので、
電子マネーは、edyとSuicaだけです。
クレジットとか講座連携には、抵抗感があって。。。
時代に乗れない自分です(´д`)

by 横 濱男 (2019-10-10 18:34)