SSブログ

何となく。 [日記]

\スポンサーリンク/






予報通り雨降りの一日になった昨日は
外は涼しいけれど、
家の中は何となくジメジメした感じ[小雨]

何となく買い物に行く気にもなれず
いつも通りに仕事を終えた後
ちょっと休憩をしてから
夕食の準備に取り掛かることに[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_3449.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_3446.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3450.JPG

どうやら週末にはまたまた台風がやってくるそう[台風]

この先の進路がどうなるのか
かなり気になるところです[あせあせ(飛び散る汗)]

10月9日は、「己卯」の日です。

穏やかに過ごせる日です[かわいい]

今日は運動会の予備日で
次男もお弁当もが必要なので
今から2人分のお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
秋の3連休で皆さん、いろんなお楽しみが
あるのに不気味な台風で困ります。
 町内の健民運動会も早々に中止の張り紙が
してありました。

by Take-Zee (2019-10-09 10:00) 

ミィ

お弁当作りご苦労様です。
運動会、先週でよかったですね(^^;
台風勘弁してほしいです><

by ミィ (2019-10-09 12:45) 

横 濱男

アレ!!もうカレーの日。。。
1週間早いですね。。
又、週末に台風・・・欲しく無いですね。
by 横 濱男 (2019-10-09 18:53)