SSブログ

急に。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からかなり冷え込んだ昨日は
午前中はいいお天気だったけれど
午後から曇り始めて肌寒い一日になりました[曇り]

急に寒くなってきたので
週末にでもカーペットを
出そうかなぁと検討中[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、豚キムチと[次項有]
IMG_3456.JPG

ぶりの塩焼きにしました[レストラン]
IMG_3459.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3461.JPG

夕食後は翌日から中間テストの長男が
「問題出して~」とやってきて
仕方なく付き合っていたら
あっという間に時間が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

10月11日は、「辛巳」の日です。

積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

タンタン

私は小学生の学習内容すらサッパリです^^;
by タンタン (2019-10-11 07:50) 

横 濱男

これからの季節は、急に冷え込んで来ますからね。
でも、台風の影響で暑くなりますから・・・難しいですね。
by 横 濱男 (2019-10-11 09:39) 

Take-Zee

こんにちは!
ぶりの塩焼きは美味しいですね、大根おろしが
付くとご飯が進んでしまいます!

by Take-Zee (2019-10-11 13:45) 

viviane

台風に備え食料買い込んできました
急に寒くなりましたね
by viviane (2019-10-11 16:13)