SSブログ

1日保険に入って。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝リンゴをむいていたら
夫が「今地震あった?」と
起きてきたのですが
私はまったく気付いてなかったので
「寝ぼけてるだけ?」と調べてみたら
本当に地震があったようでした[どんっ(衝撃)]

まあ強い揺れじゃなくて良かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
長男の希望で天下一品へ[レストラン]
5830C0DB-3EF3-4232-A8E1-C40DF168FB7B.jpeg

家に帰ってから
いつものアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5A61FCAB-B910-4B42-AD37-B735EE84778D.jpeg

長男が車の練習をしたいというので
1日保険に入って
近所のスーパーに買い物へ行ったり
天下一品へ行ったりと
家族で練習に付き合うことに[車(RV)]

なんとか無事に帰って来れたけど
家族全員が精神的に疲れた一日でした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

タンタン

同乗するのは怖いかもですけど、最初はしょうがないですよ。
その内どこか連れてってくれるかも^^
by タンタン (2024-03-24 07:45) 

横 濱男

精神的に疲れた一日・・・(^▽^)
気持ち分かります。
自分も息子が運転したいと言ったときそうでした。。
by 横 濱男 (2024-03-24 10:41) 

Take-Zee

こんにちは!
一番上の大学1年の孫が免許取得・・・
ドライブ行きたいそうで1日保険は
いいですね!

by Take-Zee (2024-03-24 11:39) 

ryang

初心者ドライバーの付き添い
精神的に疲れるって分かります
生きた心地がしないというか
うまくても絶対的な経験値がなくて
油断はできないですもんね
by ryang (2024-03-24 16:28)