SSブログ

今週は。 [日記]

\スポンサーリンク/






夕方のニュースで
サプリで健康被害が出た
というのを見てビックリ[目]

最近はビタミン剤ぐらいしか
飲んでいないけど
大きな製薬会社のサプリだと
気になるのがあれば
信用して飲んでしまいそうだなぁ~[モバQ]

そんな日の夕食は、
豚小間の竜田揚げと
アジフライとカニカマの天ぷらと[次項有]
FEF4C784-2D36-4210-AB7C-D456232CA530.jpeg

枝豆とキャベツとなめこの味噌汁にしました[レストラン]
AEF0C2AC-BEFA-431F-BC6E-EDDC8930F8A2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
2C3360E6-9919-4D44-87D4-C8B0F75871F4.jpeg

今週は途中に休みがあったから
ラクチンなはずなのに
なんだか一週間が長かった気が[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく週末~と言う感じ[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
お疲れさまでした・・・(^-^)!
土日でゆっくりリフレッシュです!!

by Take-Zee (2024-03-23 07:11) 

ミィ

サプリのニュースびっくりでしたね。
あやしい会社ならともかく、超大手でそんな事があるなんて。
健康のためにサプリのはずなのに怖すぎます><
by ミィ (2024-03-23 17:42)