SSブログ

なぜか。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男のお弁当作りで朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

朝にテスト勉強をするから
早く起こしてと次男が言うので
5時半に起こしたのに
なぜか起きてからピアノを
弾き始めて7時頃にようやく
勉強を始めたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
とり天と豚小間の竜田揚げと
カニカマの天ぷらと[次項有]
6384DEE3-F022-4C7B-B37F-BC2ADFC69BEF.jpeg

枝豆とさつま芋の味噌汁にしました[レストラン]
A075A9EA-9382-494D-8EE4-78C030809DA9.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B0ADAA18-54BA-43CE-8201-7AFEBD8CC104.jpeg

今週も無事に終わってホッと一息[いい気分(温泉)]

明日は次男の塾の面談があり
忙しくなりそうだけど
合間を見つけてゆっくりできるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
朝からピアノ、うらやましいなあ~!
”もしもピアノが弾けたら”を口ずさむだけです (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-27 07:32)