SSブログ

突然エラー(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






朝から次男の修学旅行に
必要な買い物でバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃくちゃ忙しいのに
給湯器に突然エラーが出て
ガス会社に来てもらったら
交換した方が良いとのこと[ふらふら]

冬じゃなくて良かったけど[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
たこ焼きと[次項有]
48C03288-18B3-483F-B4B2-0B096BBF50F3.jpeg

ほうれん草のお浸しにしました[レストラン]
F1A7A4CB-1370-4DB9-8C22-A3E35C58F6FF.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
1B2D67FC-D6C4-4824-ABC7-4B45AC44B367.jpeg

夜は仕方なく
キッチンでお湯を沸かして
何度も運んで湯船にお湯を張って
なんとかお風呂に入ったけど
なかなか大変な作業[あせあせ(飛び散る汗)]

早く交換しなければ[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
大変ですね・・・
給湯器は絶対必要品の代表格ですから。
早く交換終わると良いですね!

by Take-Zee (2023-05-28 07:22) 

横 濱男

給湯器は、今在庫があるのかな?
一時期、無かったですからね。
お風呂が一番困りますね。
by 横 濱男 (2023-05-28 08:34)