SSブログ

来週は。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨で
出掛けくないところだけど
仕方なく買い物へ[車(RV)]

午後からは
音楽を聴いたり
ネットで買い物をしたり
家でゆっくり過ごしたのでした[家]

そんな日の夕食は、
焼きそばと[次項有]
DE54C758-E933-4AE9-B5F5-914AC4B6C52A.jpeg

もずく酢にしました[レストラン]
FA58B3B4-869C-42DB-8245-B45A659A9730.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A9F07060-B5F3-4CA6-89A1-88F294E4F51D.jpeg

昼寝もできたので体力も少し回復[ぴかぴか(新しい)]

欲しかったものも買えたので
来週はそれが届くのを楽しみに
頑張ろうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
ネットで買い物、来るまでが楽しみで寸!
何を買われたんでしょう・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-15 06:42) 

お散歩爺

余裕の1日でゆったり過したようですね。
でも夕食は美味しそうで、爺も焼きそば大好きです。
by お散歩爺 (2023-05-15 17:45)