SSブログ

ストレス発散^^ [日記]

\スポンサーリンク/






妹とhide&XjapanのDVDを
鑑賞する約束をしていたので
朝からバタバタと準備をして実家へ[車(RV)]

たっぷりDVDを観られて大満足[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ったら
夫が夕食をどこかで食べて
ついでに職場に置いて帰った車を
取りに行きたいというので出掛けることに[ひらめき]

そんなわけで夕食は、
お寿司屋さんへ[レストラン]
4BB14258-A8C5-4D6A-88E0-62783D0E5E8A.jpeg

あら汁も食べてほっこり[かわいい]
B54341FA-D1E8-42BC-A08A-4024B8DD3910.jpeg

実家からもらってきたケーキをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくりしたのでした[喫茶店]
139F6805-7346-4104-9885-D94011285DD8.jpeg

値段は回転寿司の2倍はしたけど
「美味しかったなぁ~」と
寿司好きの次男も大満足だった様子[わーい(嬉しい顔)]

いろいろストレス発散ができた一日でした[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 3

ミィ

妹さんと趣味が合うのはいいですね。
美味しいお寿司も食べられて良い一日になりましたね^^
by ミィ (2023-05-14 09:06) 

横 濱男

本格お寿司屋さんは、やはり違いますね。
by 横 濱男 (2023-05-14 10:40) 

Take-Zee

こんにちは!
よかったです・・・(^-^)!!
たまには、こういうこともないとね~!!!

by Take-Zee (2023-05-14 11:04)