SSブログ

1つ仕事が完了。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休最後の晴れの日だったので
分厚い方のこたつ布団を洗濯して
片付けてしまうことに[ひらめき]

薄いのこたつ布団は
次男がまだ使うとのことで
片付けるのは見送ることになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
久しぶりに餃子の王将へ[レストラン]
61E279E3-5A3F-4751-BE1F-47F9F9AE5D94.jpeg

家に帰ってから
アイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくりしたのでした[レストラン]
671FB7DA-F74A-407F-BE17-71C166994F46.jpeg

晴れたり曇ったりだったけど
風もあったので無事に乾いてくれて
1つ仕事が完了[ぴかぴか(新しい)]


録画してあったものも
ゆっくり観られて
それなりに満足の一日でした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
てっきりお出かけしているのかな~と
思っていました。
連休もラス前になりました・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-06 08:06)