SSブログ

そろそろ。 [日記]

\スポンサーリンク/






そろそろ暑くなるかなぁ~と
エアコンの掃除をしておくことに[ひらめき]

無事に試運転も終えたので
これで急に暑くなっても何とかなりそう[わーい(嬉しい顔)]

GW中はエアコンが必要な
暑さにはならなさそうな気配だけど[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
明太子パスタと[次項有]
1F446B16-3842-4562-BB2B-865525263BA7.jpeg

冷しゃぶサラダにしました[レストラン]
F53D9F53-34EE-4F22-BCA7-3F2D7A9543F5.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9E33A30B-ADCF-4AD6-BC35-AE6B15A20D86.jpeg

夕食は家で食べると言って
友達と遊びに出掛けた長男ですが
行ったら行ったで帰ってこず
「やっぱり夜ご飯も食べて帰るわ」とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

作り始める前でセーフだったけど
ギリギリに言われるとややこしい[ふらふら]

\スポンサーリンク/




nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
だんだん、そうなって来ますね!
ちょっと寂しいかも知れません・・・

by Take-Zee (2023-05-05 08:01)