SSブログ

中断。 [日記]

\スポンサーリンク/






水曜日は夕方に生協に
次男のピアノ教室の送り迎えにと
予定が詰まっているから
仕事を終えたらすぐに夕食の準備[ダッシュ(走り出すさま)]

急いで食べ始めたけど
途中で生協が来て中断することになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ナスのミートグラタンと[次項有]
84C2F940-E556-411E-A1EE-CA178E093349.jpeg

大根サラダと豚汁にしました[レストラン]
4BEE712A-0A73-4C1A-8F02-CD7C8AD5B9A0.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D560759C-B900-474F-9E30-93A8B4721C47.jpeg

豚汁とデザートは送り迎えが
終わってからになったけど
豚汁のおかげで冷えた体が
温まってほっこり[いい気分(温泉)]

習慣でアイスを食べたから
プラスマイナスゼロかもだけど[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

kousaku

寒い日には豚汁などはいいですね、身体が温まりますものね。
by kousaku (2023-02-09 07:09) 

Take-Zee

おはようございます!
豚汁は寒いときにいいですね~!
具をたくさん入れるとおかずは不要かも
知れません・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-09 08:36) 

横 濱男

豚汁とアイスでヒートショックに強くなるかも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-02-09 09:00)