SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えてちょっと休憩~
のつもりが気付いたら30分以上経過[時計]

いつも通り大急ぎで
夕食の準備に取り掛かることになったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
鶏の唐揚げと[次項有]
9AEB29EE-DC8E-47FA-8758-A24D846B893C.jpeg

カニカマと長芋と大葉の胡麻和えと
サツマイモのお味噌汁にしました[レストラン]
06D13FBC-A758-4106-8736-215FEC060A85.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
498F3B3C-E5D6-4B99-A0F1-155D17D69642.jpeg

なんだかんだ忙しくて
気付いたら一日が終わっていた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ今日もとりあえず
よく頑張ったということにしておこう[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
美味しそうなから揚げ。。。
自分で作ると中が赤かったり、焦げたり
こんなふうに出来ればいいなあ~!

by Take-Zee (2023-02-08 07:17)