SSブログ

仕方なく。 [日記]

\スポンサーリンク/






口内炎ができたので
薬を塗ろうとしたら
固まって出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく仕事を終えたら
新しい薬を買いに行くことにしたのでした[車(RV)]

そんな日の夕食は、
鯵フライとカニカマの天ぷらと
豚小間の竜田揚げとフライドポテトと[次項有]
08314AFA-8CC2-4F77-8265-9F2DAA3A6E7C.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
EC7F5F8C-7731-4BA9-B213-B05BA35A369A.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
FCA41091-003C-4827-9EF1-E29B296C42FC.jpeg

あと1日頑張れば週末[ぴかぴか(新しい)]

なんとか乗り切りたいと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
口内炎、痛いですね~
最近、年のせいかあまりなりません。
昔、なったときは荒療治ですが患部を
歯ブラシでゴシゴシこすって直しました(昔流です)

by Take-Zee (2023-01-20 09:31) 

ミィ

口内炎辛いですね。
疲れストレスも原因かな?
週末ゆっくり休んでくださいね。
by ミィ (2023-01-20 11:30)