SSブログ

気を付けないとなぁ~。 [日記]

\スポンサーリンク/






夕方に生協を取りに出たら
お隣さんが
「先週コロナになって~。
もう待機期間は終わったけど。」とのこと[目]

誰が感染しても
おかしくない状況だけど
近くの人が罹ったと聞くと
「おっ!」という感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

気を付けないとなぁ~[モバQ]

そんな日の夕食は、
カレードリアと[次項有]
8C2916BF-815C-42B2-BFAB-68F3E6276671.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
45FB8F33-720C-4592-8F55-8754E7F477F8.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6EE68C41-2289-4724-B248-8597C1ED84E9.jpeg

水曜日はいつも通り忙しくて肩凝り[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず早く寝ようと思います~[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

横 濱男

繻子消毒をしない人が多いからね。。
基本は、守っていかないと。。
感染者、発表より更に多いとか。。。
by 横 濱男 (2023-01-19 09:27) 

Take-Zee

こんにちは!
ホントにいつ罹患するか分からないから
怖いですね。
お互いに注意して行きましょう!!!

by Take-Zee (2023-01-19 12:27)