SSブログ

改めて。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えて
買い物に出掛けようとしたら
ちょうど長男が帰ってきて
「そこで事故あったみたい。
ガードレールがグニャグニャ」とのこと[目]

買い物へ行く途中に
通ったら本当にガードレールが
グニャグニャになって外れかけ[がく~(落胆した顔)]

あれだけの事故なら
救急車もパトカーも来そうなのに
家で仕事をしていても
まったく気付かなかったことに
驚いたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
和風ハンバーグと[次項有]
8FE051D4-CD7B-446E-AF01-CB6E96B2A976.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
139BD5F7-288A-4748-9E3C-BC4937271E4D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
DD8A6E15-10F5-41C9-9C7E-BE31DDAF4A95.jpeg

こういうのを見ると
車に乗りたくなくなるけど
ないと何かと不便[あせあせ(飛び散る汗)]

自分も気を付けて
運転しないとなぁ~と
改めて思ったのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
50年近く運転しています・・・
交通違反は免許取り立てのとき左折禁止の標識が
木の枝で見えず曲がってしまい反則。
 そのときオマワリは”5,000円も悪いな!”と言って
白バイで去って行きました。
 捕まったのはそれ1回、ハンドル握るときは別人に
なるほど慎重です・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-11-22 08:06)